« Rico.jsで角丸の図形 | メイン | Ruby on Rails勉強開始 »

Sun×RECRUIT Mash up Award

Sun×RECRUIT Mash up Award

リクルートさんがサンさん(←なんか変;)が組んでちょっと面白そうなことをやってます。

マッシュアップ・アワード。

リクルートさんが提供するWebサービス(カーセンサーラボ、Smatch、じゃらん.net、フロム・エー・ナビ)を組み合わせて、何か面白いWebページを作るコンテストです。

早速申し込みしてみました。今のところカーセンサーラボのAPIだけ公開されているようで、他のAPIは随時公開のようです。

面白いものができると良いなぁ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Sun×RECRUIT Mash up Award:

» 国内旅行情報サイトのじゃらんがWebサービスをはじめた! 送信元 Shoulder.jp
リクルートがWebサービス向けにAPIを公開したとのプレスリリースが出ていた。 じゃらんWebサービス 2006年6月16日OPEN!リクエスト結果情報に緯度・経度情報も含まれるとのことみたいなので、GoogleMapsとの連携もできるようになっているみたい。たぶんGoogleMap... [詳しくはこちら]

» カーセンサー・ラボWebサービス を使ってサイトを作ってみた! 送信元 Shoulder.jp
昨日、紹介したじゃらんWebサービスについてちょこっと調べていたら、実は、カーセンサーもWebサービスを始めていることを知った!以下のような、カーセンサー用のWebサービスページがある。カーセンサー・ラボWebサー・ス... [詳しくはこちら]

» アマゾン、カーセンサー、電脳卸に続き、じゃらんのWebサービスにもチャレンジしてみた。 送信元 Shoulder.jp
アマゾン、カーセンサー、電脳卸に続き、じゃらんのWebサービスにもチャレンジしてみた。じゃらんは、いろいろとオプション検索をフラグを立てるとでき... [詳しくはこちら]

» 中古の車の情報をカーセンサーで 送信元 中古の車の情報をカーセンサーで
車が欲しいと思っているので、最近いろいろと車の 情報を探っているのですが、そもそも新車で買うか 中古の車を買うかで悩んでいます。 お金にあんまり余裕はないので、 とりあえず今回は中古の車でいいかなぁと思っています。 でも、中古の車を買うのは少し不安があるのも事実。 ともかく、中古の車がどのくらいで手に入るものなのか 知るために、とりあえずカーセンサーのサイトをのぞいてみました。 ... [詳しくはこちら]