« NTTカード、電子マネー「ネットキャッシュ」のID約8万件が流出--不正利用も確認 | メイン | レスポンス問題 »

「share the MAP!」公開

Google Maps APIを利用して、ちょっとしたサイトを作ってみました。

share the MAP!

Mapの上に、クリックで線を引いたり、マークを付けたりできます。

作ったMAPにはそれぞれURLが割り振られるので、作ったMAPを公開することができます。

呑み会やちょっとした旅行の旅程や記録を作るのに利用していただければ幸いです。

ご意見・ご感想・不具合報告も受け付けておりますので、よろしくお願いします。

※ちなみに、対応ブラウザはIE6となっています。FireFoxではPolylineがおかしく表示されるんですよね。どなたか解決方法知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント (1)

ブラウザ問題解決しました。
GPolyLineの引数を"(ダブルクォーテーション)で囲んでたのがいけなかったみたいです。
というわけで、FireFoxでも無事に使えるようになりました。
良かった良かった。