« 悪魔に心を売っても納期を守る!帳尻あわせの裏技術/Tech総研 | メイン | 洗う前に、わざと汚す »

日曜プログラミング

ECナビ、ECナビラボにて開発者向けサービス「ECナビデベロッパーネットワーク」を開始

ECナビもラボを展開していたんですね。

こういうそこそこコンテンツを持っているサイトがAPIを提供してくれるのって素敵です。

日曜大工ならぬ日曜プログラムが流行って、ネット上に様々なサービスが展開されるといいなぁ。

なんでもそうなんですが、良いものが生まれるためには、その母体が多ければ多いほど良いわけで。ハリウッドの映画然り、日本の漫画・アニメ然り。素人からプロまで、たくさんの人がネットでプログラムやサービスを公開しはじめて、その有象無象の中から、突然変異的にびっくりするようなものが飛び出してくる。そういう日はもうそこまで来ているのかもしれませんね。っていうか、もう来ちゃっているのか。