« 動画コンテンツを利用した広告 | メイン | tomcatのソースやバグ情報をチェック »

share the MAP! を微妙に更新

半年ほど放置していた"share the MAP!"を久しぶりに更新しました。

と言っても、メインは「FireFoxだとMapの保存ができない」という致命的な不具合を修正するのが目的だったんですけどね。

先月パソコンを移行したばかりだったので、MySQLやApache、PHPをインストールするところから始めました。

さすがにこれまで何度もインストールしているので、躓くことはなかった、と言いたいんですが、MySQL関連でいくつか問題が発生しちゃいました。

そういうときのトラブル・シューティングがまたおもしろかったりするんですが。

開発環境も整ったので、いくつか持っているアイデアを実装していこうと思ってます。

地図を使わなきゃ、というときは是非ご利用くださいませ。