« IE7 + Google spreadsheets で困ったこと | メイン | 「最新Pythonエクスプローラ Django,TurboGears,Twisted,IronPython 完全攻略」を買いました。 »

asso-ball.net 機能追加 003

asso-ball.netに機能を追加しました。

追加したのは以下の機能です。

・wacca music player
クリックした言葉玉の言葉でwacca apiを検索します。
該当する曲があれば、その中から1曲だけ情報を取得します。
取得した曲が1曲以上あれば、wacca music playerが表示されて、音楽を聴くことができます。
自分が好きな言葉から、関連する言葉をどんどんクリックしていくと、自分の好きな言葉のイメージに近い曲が聴けるんじゃないかというところを狙ってます。

・TOPで空文字からのstartを許可
好きな言葉と言われても、ぱっと思いつかないという声も聞いたので、空文字でもstartできるようにしました。
その場合、sagoolで検索されているキーワードが8個出てきます。

mash up award 2ndの締め切りは12日。一応そこをめどに磨き上げようかなと。

あ、あと今回のバージョンアップで、TOP画面のロゴとか配置をちょっといじりました。

この週末でヘルプページとか作ってお化粧していこうと思ってます。


<関連エントリ>
asso-ball.net 機能追加 002 (でぃべろっぱーず・さいど)
amazon の関連商品をグラフィカルに楽しく検索! (でぃべろっぱーず・さいど)
asso-ball.net 機能追加 (でぃべろっぱーず・さいど)
mash up award 2nd 出品アプリ第一弾公開 (でぃべろっぱーず・さいど)