« "I'm Feeling Lucky"のブックマークレット | メイン | Googleの軽量Javaコンテナ google-guice »

Mashup Award 2nd 締め切り!

本日17:00にSun×Recruit の Mashup Award 2nd の応募が締め切られました。

結果発表は21日の夕方だそうです。

前回は登録だけして応募しなかった僕ですが、今回は結構がんばって作りました。

ということで、他の人がどんなものを作っているのか気になるところ。Google ブログ検索やテクノラティを駆使して、応募したという人のブログを検索してみました。

・「ゆーすけべー日記: カーセンサーとYouTubeのマッシュアップサイト作ってみた
サービス:CarTube / カーチューブ

・「たんきゅうラボ | Mash up 2nd 応募作品 『単語カードツクール』
サービス:単語カードツクール

・「気ままな話: マッシュアップアワード2ndにエントリー
サービス:ひまつぶし

・「KiGreTube :: キグリツベ とは?? - QUELTIDE
サービス:KiGreTube :: キグリツベ

・「zuzara : HANAABI!!:wacaal APIで情報の花火を打ち上げてみた
サービス:HANAABI!!

・「TECH SPOT ≫ Mash up Awardエントリー!
サービス:グルメ検索比較サイト グルメマーカー


みなさん面白いこと思いつくものですねぇ。

前回が割と Google Maps との Mashup や CGM系のサイトが多かったのに比べて、今回はバリエーションに富んでますね。これは選考が楽しみです。

ちなみに僕が応募したのは↓これ。さて、どうなることやら。

・「でぃべろっぱーず・さいど: 「asso-ball」のアーカイブ
サービス:asso-ball.net --- 関連する「言葉玉」で遊ぼう!