« Google Maps ライクに操作・設置できる timeline | メイン | Google の悩み事 »

刑務所 vs. 仕事 --- Prison vs. Work

刑務所での生活と仕事を比べたリストです。

Prison vs. Work | Single Grain

以下、勝手訳です。

刑務所 : あなたは大半の時間を3m×3mの独房の中で過ごします。
仕事 : あなたは大半の時間を2.4m×2.4mの小部屋の中で過ごします。

刑務所 : あなたは1日に3回食事を取ります。
仕事 : あなたは1回の食事のために一休みして、それにお金を払います。

刑務所 : 警備があなたのためにすべてのドアを開けたり閉めたりしてくれます。
仕事 : あなたはセキュリティーカードを常に持ち歩き、自分ですべてのドアを開ける必要があります。

刑務所 : テレビを見たりゲームをしたりできます。
仕事 : テレビを見たりゲームをしたりすればクビになります。

刑務所 : あなたは自分のトイレを持っています。
仕事 : あなたはシートの上におしっこをしているかもしれない誰かとトイレを共有しなければなりません。

刑務所 : 家族や友達の訪問が許されます。
仕事 : 家族と話をすることは許されていません。

刑務所 : 仕事は全く必要なく、経費は全て納税者が支払います。
仕事 : 仕事に行くためにすべての経費を払います。そして給料から囚人のために税金を差し引かれます。

刑務所 : 外に出たいと願いながら、人生の大半を刑務所内のバーで過ごします。
仕事 : 外に出てバーに行きたいと願いながら、人生の大半を過ごします。

刑務所 : サディスティックな監督者と付き合っていかなければなりません。
仕事 : 彼らはマネージャと呼ばれています。


仕事しているより刑務所の方が良いんじゃない?というジョークですね。

コメント欄がかなり盛り上がっている模様。

刑務所の中が良いとは思いませんが、こうして並べられると、仕事中は不自由なことが多いですね。