« 今更ながら・・・ Twitterってどうよ? | メイン | マッシュアップ・カフェ »

mash up award 2nd 座談会

mash up award 2nd の座談会に参加してきました。

もうすぐ mash up award 3rd が開催されるらしく、開催の発表にあわせて座談会の内容も公開されるそうです。

↓mash up award 2nd のときも前回受賞者を集めて座談会が開かれてましたね。

SDC SQUARE March 2007

僕を含め8名の方が集まって、プログラミングを始めたきっかけとか、受賞後の周りの評価とかを楽しくお話ししました。

皆さん、バックグラウンドやmash up に対する想いも様々で、個人的にかなり刺激になりました。

さて、今年の夏は プログラミングコンテストが数多く実施されます。


・mash up award 3rd
iGoogleガジェットコンテスト
Amazon.co.jp アソシエイト・プログラム: コンテスト
マッシュアップコンテスト - タグ検索ならTAGGY
トップ-Drecom Award on rails 2007


個人的に上の3つは何か出してみようかなと思ってます。

今年の夏は忙しくなりそう。