« AIR Developers Night 2007 | メイン | orz »

はてなスター

はてなが始めた新サービス「はてなスター」を、このブログにも導入しました。

↓参考にしたのはこのページ。

[観] はてなスターを設置してみました

案外簡単に設置できました。

はてな界隈では、急な機能追加&消すことができないという仕様に対して、一時期ぶーぶー不満を挙げるユーザが多かったのですが、なんか過剰反応だなぁと思ったり。

僕自身、この「はてなスター」の本当の意味とかよく消化しきれてないのですが、なんか面白そうじゃないですか。

また、アメリカ向けの新サービスということもあり、日本人のアイデアが海外で通用するのか、という意味でも注目しています。

がんばれー、jkondo ! (とか言いながら、はてダ使っていない自分ですが)