« Google Gears のロードマップ | メイン | マイマップの便利な活用法 »

タイマーガジェットの利用状況

先日iGoogle のガジェットコンテスト用に作成した↓タイマーガジェットが結構利用されているようです。

iGoogle のタイマーガジェット作ったよ。 (でぃべろっぱーず・さいど)


ガジェットは、Google Analyticsを使ってアクセス数を調べることができるんですが、一日に200を超えるアクセスがあります。

まあ、200が多いかと言われると微妙ですが、派手さのないガジェットの割には使ってもらっているのかなぁと。

あと日本だけじゃなくて、アメリカやヨーロッパの方からもアクセスがあるのも嬉しいです。

iGoogle のホームページは、日本より海外の方が若干流行っているようなことを聞くので、それを意識して何か作ってみようかなと思ったり。