« Ruby on Rails の環境を Windows に構築 | メイン | AIR Developers Night 2007 »

iGoogle ガジェットコンテスト 応募作品一覧で公開

先日以下の2つのガジェットを iGoogle のガジェットコンテストに応募しました。

iGoogle のタイマーガジェット作ったよ。 (でぃべろっぱーず・さいど)
U.T. を Google ガジェット化 (でぃべろっぱーず・さいど)

↓で、今日以下のディレクトリに公開されていました。

iGoogleガジェットコンテスト


iGoogle のガジェットコンテストは随時公開されていくんですね。

まだ始まったばかりなので集まりが悪いみたいです。mash up award 2nd のときは、締め切り直前に応募がたくさんあったようなので、iGoogle の方も同じようなことになるんでしょうか。

おもしろいガジェットが登場すると良いなぁ。