« GoogleMaps で リバースGeocording | メイン | もしあの有名人がSEだったら »

age-surfin' α version

mash up award 3rd に向けて、前回一緒にwordarium.netを作った同期のこじま氏と、↓こんなのを作っています。

age-surfin'

ブログとブログをものと年令でつないでいこうというわけです。

仕組み的には全然難しいことはしていないんですが、このパーツのおもしろさが出てくるのは、利用者が増えてから何ですね、きっと。

ということで、まだまだ不具合が多く、機能不足の点も否めませんが、興味がある方は是非ご自分のブログで利用してみてください。

↓こんな感じでリンクが作成できます。

ご意見・ご感想等ありましたら、コメントなりメールなりでいただけると嬉しいです。

コメント (2)

やべ。これいいね。
次買った本のエントリ書くとき使うね!

おう!
使ってみてみて!