« age-surfin' α version | メイン | wordarium.netがこんなところに! »

もしあの有名人がSEだったら

2chまとめブログより、相田みつを風プログラマの格言。

相田みつを with プログラマー

みんなうまいこと言うなぁ。ってことで、これにインスパイアされて、「もしあの有名人がSEだったら」というネタを。


もしえなりかずきがSEだったら・・・

顧客「えなりさん、これバグですよね?」

えなり「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!」


もし小島よしおがSEだったら・・・

顧客「小島さん、これバグですよね?」

小島「たしかに♪、これは♪、バグだけど♪ でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ!」


もし竹原慎二がSEだったら・・・

たしかにこれは、


バグじゃ


システムにバグは


つきものじゃけんの。


じゃあの。