« コメント・スパム対策 | メイン | スパム対策効果あったよ »

age-surfin' 更新 2007.09.02

age-surfin'のリンク作成ページに、検索結果のページング処理を追加しました。

ってか、最初から付けておけよ的な機能ですが・・・。

先ほどテストデータを消したので、データ数はまだ14件ほど。僕と会社の同期がほそぼそと使っている感じですね。

(これから自分のブログを過去にさかのぼって、リンク貼っていこ・・・)

一応、mash up award 3rd 出品に向けて作ったんですが、やはりCGM系のサービスってユーザが利用してなんぼのところありますからねー。

今回のage-surfin'の仕組みって、利用者が増えれば増えるほど面白くなるけれど、少なければ逆に意味分からない仕組みなので、最初にどうやって使ってもらうかが重要だなぁと思ったり。

前回同様、今回も、「no ユーザID、no パスワード」なアプリなので、もっと使ってくれる人増えると良いなぁ。

さて、MA3 締め切りまであと1週間。どの辺をブラッシュアップしようかな。

コメント (2)

オケムラ:

使ってみた。はてななので
iframe が使えないようだ。

http://d.hatena.ne.jp/okmrtyhk/20070131

残念。

あと、検索結果の件数ってページ遷移すると変わってない??

はてなでは使えないんですよねー。
ちょっと方法考えます。

アマゾンの検索件数が変わるのはAmazonの仕様です。
検索方法ももっと使いやすく改造します。