« Javaを古くしたやつとRubyを煽っているやつの正体は頭の固いオヤジ | メイン | マッシュアップ・カフェの様子が公開されました。 »

Mash up award 3rd 受賞逃す

MA3で受賞した人には24日までに受賞の報告があるということでしたが、その類の連絡がなかったので、今回は受賞できなかったようです。残念。

まあ世の中そんなに甘くないってことで(MA2で受賞してだいぶ良い思いさせていただきましたからね)。

とりあえずは受賞作の発表を楽しみにすることにします。


これで2007年上期は一区切りついたので、しばらくはこれまで作ったモノの整理・メンテナンスや、勉強に注力しようかなぁと思ったり。