« MashupChallenge | メイン | rosy.js の toNumberFormat を修正 »

Ability Mix Communicator FlyA フライア

以前 mash up award 2nd の受賞者懇親会でご一緒させていただいた船木さんがおもしろいサービスをリリースされてました。

FlyA.jpなるサービスをリリースしました - ホリデープログラミング入門 - Yahoo!ブログ

Ability Mix Communicator【FlyA】フライア

映像(静止画、動画)や音楽を組み合わせて、コンテンツを作成し、共有するというようなサイトです。

提供されている素材を利用して自分でコンテンツを作って公開できるというのは、かなり魅力的。また、絵が上手い人や、音作りが好きな人は、自分が提供した素材で、自分が考えもしなかったような作品が生まれるのを目にすることができるのではないでしょうか。

ということで、僕も試しにサンプル的なモノを作ってみました。


remixdetailFlyA


適当に音楽素材を組み合わせただけですが、なんか楽しかったです。

↓「はじめての方へ」のページにはこんなサンプルがありました。


remixdetailFlyA


Web上で映像・音楽コンテンツが作成できて、すぐに発信できるって、ほんと面白い世の中になってきました。