« Google アラート で YouTube の新着動画をチェック! | メイン | document.write()に関するあれこれ »

「Adobe AIR完全解説」を購入

↓このとき欲しがっていた「Adobe AIR完全解説」を買ってみました。

Adobe AIR完全解説 (でぃべろっぱーず・さいど)

AS3について書かれた書籍がまだまだ少ないので、この手の本は貴重です。

ちょっと残念だったのが、Flex Builder 3 での開発中心に書かれていたこと。Flex SDK 3でのことも書かれていましたが、量的に少々不満かな。

まあその辺は、最近自分でEclipse を使ってAIR アプリを作る環境を構築したので、そのうち公開します。

さ、12月末までに何か作れるかな・・・。