« Object.prototype をどうしようか・・・ | メイン | Google Docs でアジェンダ作成 »

iGoogle ガジェットコンテストで入賞しました!

iGoogle ガジェットコンテストで入賞しました!

iGoogleガジェットコンテスト|受賞作品決定! 審査結果の発表

受賞したのは、mash up award 3rd (MA3)にも出品していた「U.T. (Unique Translator) --- 英和・和英辞書サイト」です。

発表が10月下旬となっていたのに、なかなか発表がなかったので、やきもきしていました(毎日サイトをチェックしてましたよ・・・)。

特別賞には、MA3 で受賞していたstart command さんの名前が。この開発者の方には、マッシュアップ・カフェでお会いしたことがあって、熱くstart commandのサービスを語る姿が印象深かったです。おめでとうございます!

授賞式&パーティーが来週あるらしいので、これも楽しみ。

レポート書きたいと思います。

==2007.11.8 6:20 追記==
他にも入賞された方がブログに書かれていたのでリンクをはっておきます。
マッシュな日々 ≫ Blog Archive ≫ iGoogleガジェットコンテスト入賞!
2007-11-08 - 雑記・オブ・チョイチョイ

コメント (2)

おぉ!さすが!!
おめで㌧♪

サンクス!