« JavaScriptの多言語対応の方法についてぼんやり考えてみた | メイン | IE6 で Redmine0.6 の右クリックコンテキストメニューのサブメニューを表示させる »

197Xsに参加してみたよ

gothedistanceさんのブログで「197Xsを作った件 - GoTheDistance」こんなエントリを見かけたので、衝動的に参加しちゃいました。

↓グループのページはこちら。
197Xs | Google グループ

最初のオフ会が2008.2.2に予定されていて、どうやら↓こちらのイベントと合同開催、というかトゥギャザーすることになるようです。

ホントにもうすぐ三十路のひとたち(1978-79)のオフ会 - mokanaの喜録@ついったー部【78-79オフ(2/2),一鶴オフ(1/26)募集中】 - はてなグループ::ついったー部

197Xsは1981sと雰囲気が違ってそう。SIerの人の割合多そうだし、話の内容も家族の話とか、あと中間管理職的な、コード書きたいけど会社的には管理の仕事が、みたいな話が聞けるんじゃないかなぁと勝手に推測してたりします。

1981sではエロトークで盛り上がったみたいですが、個人的にはそっち方面もいける口なので、そういう流れになっても良いかなぁ。

来年が楽しみです。