« Redmine の wiki 編集画面を auto preview にする | メイン | AIRについて最近知ったこと »

Google マイマップ EXPO

Google がGoogle Maps のマイマップのコンテストを開催しています。

Google マイマップ EXPO

街でお気に入りの場所。自分しか知らない場所。街で見つけた面白いもの。地元自慢。自分だけの、日本にひとつしかないオリジナルの地図を作って、みんなに見せよう。 参加作品の中から、ベストマイマップ優秀賞 10 作品と、さらにその中から、最優秀賞を選びます。ベストマイマップの作成者には、記念トロフィーを贈呈します。さあ、マイマップ EXPO に今すぐ参加を!

ゲストマイマップってところに押切もえのマイマップが。どういう層にアピールしたいんでしょうか・・・。

マイマップはGoogle Maps 上で簡単に作れるので、僕も何か作って応募してみようかな。