« jQuery plugin --- selectbox-utils 0.1.1 Release | メイン | × はてブガジェット 2つ追加 --- はてなセリフ & amazon.co.jp »

はてなハイク × はてブ iGoogle ガジェット作った

はてなの新サービス「はてなハイク」が個人的にかなりヒットしていて、「エンジニアがやたら使う言葉 - はてなハイク」とか更新を楽しみにしてたりします。

でも、ログが早くて、なかなかおもしろいところに出会えなかったり。まあ、「Keywords - はてなハイク」のページから見たら良いんですけどね。

で、ふと「おもしろいページははてブされてるんじゃないか」とか思って見てみたら、やっぱりそこそこの人たちがぶくましていて。

じゃあそれを見るガジェットでも作ろうかなと思ったわけです。

↓で、とりあえずこんな感じで作ってみましたよ。

まあ、ちょいちょいいじるんで、ブクマボタンとかできるかもしれませんが、取り急ぎ公開することに。

よろしければ左下の追加ボタンからiGoogle へ追加してやってください。

コメント (2)

やべぇ。はてなハイクちょー熱いっす・・・。

でしょー。

俺がこんなガジェットを作ってみたくなった気持ちも分かってくれると嬉しいっす。