« 協力会社との信頼関係 | メイン | ガンダム名セリフ »

Google Apps Hacks

先日、Philippなる人物からメールがありました。

外人からの英語メールだったんで、どうせスパムだろと思いつつ文面を読んでみると、「オライリーでGoogle Apps Hacksなる本を書いてるんだけど、あんたの作ったiGoogle theme editor bookmarkletがすげーHackだから、紹介しても良い? できればファースト・ネーム教えて欲しいんだけど」みたいなことが書いてあるじゃないですか。

そっこう返事しましたよ。

本当に紹介してくれるならすごいなー。まあ、一行だけのさらっとした紹介だとは思いますが。

本の出版は3月(米)。

日本語に訳されるのか分からないけど、オライリーの本に名前が載るってちょっとテンション上がりますわ。

英語ブログ書いてみるもんです。

コメント (2)

maedana:

すげぇええ!ついに全米デビューですね

実際載ったらお祝いしてください!
載らなかったら残念会でw