« iGoogle Gadget勉強会 | メイン | 作業時間の見積もりでありがちなこと »

Matz in Google TechTalk

Rubyの作者まつもとゆきひろさんが、Google のTechTalkで講演されたようです。

Google TechTalk - Matzにっき(2008-02-20)

GoogleってRubyには興味ないのかと思ってましたが、そうじゃないんですね。

1.9のM17Nの実装について突っ込んだ質問をしてくるどこかで見たような人がいたが、 Guido van Rossumその人であった。

その後、Google Lunchをいただいた。Guidoも一緒に。

なんと!Rubyの作者とPythonの作者がGoogleでランチとはおもしろそう。ustream.tvでストリーミングして欲しい顔合わせですね。

MatzのTechTalkはGoogle Videoにアップされるのかな?