« Google Readerの"friends' share"機能が良い感じ | メイン | Safari 3.1 »

Macbook買ったよ!

Macbook買ったよ!

べ、別に流行にのったワケじゃないんだからね!

買ったのは、以前にも書いたモデル。

Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3/2G/160G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB403J/A
アップルコンピュータ (2008/02/27)
売り上げランキング: 3352
おすすめ度の平均: 4.0
4 コストパフォーマンスが更に向上

ヨドバシアキバで買ってきました。

で、雨の中家に持ち帰り、長男(2才)と共に箱を開けたわけです。

「リンゴ!リンゴよ!」

と、アップルマークにテンションが上がる長男。

で、リビングのテーブルに本体を出して、パネルを開けたら、息子がすかさずキーボードのボタンを押し始めました。

「ちょっとちょっと、やめてよ」

とか言っていたら、なんとまあ綺麗に電源ボタンを押しちゃうじゃないですか。

さくっと起動するMac。

最初に電源を入れるのを楽しみにしていたのに・・・。無念。

これで勉強会をustしたり、イベントに持っていってリアルタイムレポートしたりできそうです。