« Macbook買ったよ! | メイン | Google Language API »

Safari 3.1

Safari 3.1がリリースされました。

Safari 3.1 のアップデートについて

ってことで、早速インストール。

JavaScript のパフォーマンスが向上しています。

なるほど、確かにGoogle Readerがさくさく動きます。まあ、IE7でもFirefox2でも、さくさく動いているのですが、それよりもきびきびしている印象。あくまで印象ですが。

しばらくGmailやGoole Reader等のWebアプリ用のブラウザとして使ってみることにします。

Macbookも買ったので、Apple系のアプリに慣れておこうかなという目的もちょっとあり。

(といいつつ、早速Google Notebookが動かないのを発見してしまって、ちょっと萎えではありますが)