« Aptana Cloud | メイン | 夙川アトム風プロジェクト開発 »

会社からはてぶが見られなくなったらしい。

ここ1年ほど社外常駐しているから、あんまり関係ないんだけど、たまに戻るからね。

なんかブログサービスはことごとく閲覧できないし、なぜかはてなフォトライフやGoogleイメージ検索の画像も切られている。

ポリシーがわからん。というか、説明がない。

そのくせYahoo!とかふつーに見られたりするわけだ。なんかおかしい。

情報流出がどうとか言うのだったら、ブラックリスト方式じゃなくて、いっそホワイトリスト方式にすれば良いのに。

インターネット上のサービスを使って、情報を社外に出す人は、フィルタリングサービスが追いつかない新しいサービスを使うだろうし、そもそも独自ドメイン取って、そこにCGIとか置いちゃえばおしまいじゃん。

なんだかなぁ。

コメント (2)

高見:

閲覧申請出しましたよ~!

サンクス!