« Google Docsがオフラインでも利用可能に | メイン | やるのは誰だ?決めるのは誰だ?そう、お前だ!お前がかじをとれ!by長渕剛 »

EX-F1すげー!

カシオEX-F1が超高速撮影ですごい件 [H.264]‐ニコニコ動画(SP1)

はてブのほってんとりに入っていた動画。

カシオのEX-F1って機種の超高速撮影機能のすごさを存分に味わえます。

CASIO EXILIM (エクシリム) PRO EX-F1 ブラック EX-F1BK
カシオ (2008-03-30)
売り上げランキング: 1072
おすすめ度の平均: 4.0
4 デジタルカメラの新しい使い方の提言

公式サイトを見ているだけでわくわくしてきます。

カシオ デジタルカメラ オフィシャルWEBサイト | 製品情報 | EX-F1

ニコニコ動画見られない人は、こちらの公式ページで動画を見てみると良いかも。

かっこええなぁ。

こういう機種が10万くらいで買えちゃうんだから、素敵な時代になってきましたよ。

↓マイコミジャーナルの開発者インタビューを読むと、この機種にかける想いが伝わってきます。

【インタビュー】カシオEXILIM PRO EX-F1開発者に聞く - 超高速連写の楽しさを全てのユーザーに | 家電 | マイコミジャーナル

欲しいなぁー。