« Gmailでフォルダが使えるようになるのはいつだい? | メイン | ElasticFox1.4 Release »

今年も開催!Google Developer Day 2008

昨年参加して、Googleガジェットを作り始めるきっかけとなったGoogle Developer Dayが今年も開催されます。

Google Developer Day

まだ詳細な内容は発表されていませんが、今回はノートPCを持ち込んでのハンズオンセッションも予定されているようです。

Google App EngineやOpen Socialのアプリケーションを、Googleの人に解説してもらいながら開発できるみたいですね。これはおもしろそう。

その他、Google Androidの解説とかも予定されているようです。

前回に比べて、日本人のスピーカの割合が多くなって、内容も簡単なものからちょっと難しいものまで幅広く取り揃えているような印象ですね。

僕は、発表後すぐに申し込んで、無事参加OKメールが届きました。

こういうときのためにMacBookを買ったので、ハンズオンセッションに参加しておもしろいものを作ってきたいと思います。