« EX-F1すげー! | メイン | Google App Engineすごいぜ! »

やるのは誰だ?決めるのは誰だ?そう、お前だ!お前がかじをとれ!by長渕剛

なんだこの大学

勉強するのにこれだけ恵まれた環境って、社会に出てからだと金出してもなかなか手に入らない気がするんだけど…

そう思うのなら、自分は勉強すればいい。

たとえ周りがやっていないとしても。いや、むしろやっていないからこそ、やることに価値があるんじゃん。

要は周りと違ったことをして浮いちゃうのが嫌なだけなんじゃないかなー。

そんなこと気にしちゃいけないよ。

僕らの長渕剛先生もCaptain of the shipでそう言っていたじゃないか。

やるのは誰だ?

決めるのは誰だ?

そう、お前だ!

お前がかじをとれ!

アルバムが出たのは僕が高校生のとき。

あの頃よりも言葉が染みるね。

そんだけ大人になったんだね。

amazon.co.jpだと「23円から」らしいから、気になる人は買ってみると良いよ。

Captain of the Ship
Captain of the Ship
posted with amazlet at 08.04.07
長渕剛
EMIミュージック・ジャパン (1993-11-01)
売り上げランキング: 77161
おすすめ度の平均: 4.5
5 心配するもんか
5 死にかけの中で
5 あやういところ・・・
3 うむむ・・・
4 土壇場の一撃