« Google Developer Day 2008 事前インタビュー : OpenSocial & Google Maps API for Flash | メイン | textareaを便利に使うならSafariで。 »

Google Custom Search Engineで技術系ニュースサイトを検索するページを作ってみた

Idea*Ideaさんの「『Google Custom Search Engine』で百式ブログシリーズを横断検索できるウィジェットを作ってみた | IDEA*IDEA」を読んで、ちょっと僕も便利な検索ページを作ってみようかと思い、こんなのを作ってみました。

Tech News Search

技術系のニュースサイトから検索します。ガジェットとしてiGoogleやWebページに登録することもできるので、ご自由にどうぞ。

あと、調子にのって↓こんなのも作りました。

レシピ検索

レシピサイトから検索します。

旅情報サーチ

旅行記等々の旅情報のページから検索します。

アイデア次第でもっと便利でおもしろい検索ページが作れそうですね。