« これぞまさしく大規模開発 in SIer | メイン | JUIでLTします(予定) »

Google Developer Day サポーター

「公式ブロガー」から「サポーター」に名前が変わりました。オフィシャル感がなくなって、少々残念ですが、まあ気にしないことにします。

近々、GDDのサイトで公開されるそうですが、以下が公式ブロガー改めサポーターのブログの一覧です。

まとめてRSSリーダ等に登録したいというかたはOPMLファイルを作りましたので、どうぞ。

http://www.chrisryu.com/data/gdd08_supporter_blog_opml.xml

あと、需要がどれくらいあるか分かりませんが、サポーターのブログから検索するカスタム検索のページも作りました。

Google Developer Day 2008 Supporter Blog Search

ガジェットとして利用する場合はこちら

前にも書いた気がしますが、ブログをざっと眺めるだけでも、色んなバックグラウンドを持った人が選ばれてるなぁという印象です。

あと、Google Developer Day までのカウントダウンをするガジェットを作りました。

気分を盛り上げたい方はどうぞ。