« Think ITでGoogleガジェットの連載:第4回「Googleガジェットを作ってみよう!」 | メイン | AJAX Libraries API »

Google I/O が始まるよー

6月10日に横浜で開催されるGoogle Developer Day 2008 Japan (以下、GDD)に先駆けて、サンフランシスコにてGoogle I/Oというイベントが開催されます。

Google I/OはGDDの親玉的なイベントにあたります。

※去年のGDDは、全世界同日開催だったのですが、各会場でスピーカの取り合いが発生したらしく、今回のGDDはキャラバン制になったそうです。

親玉だけあって、イベントの規模は、他の国のGDDよりもかなり大きなものになっています。って、そもそも名前からして差別化してしますしね。

で、このイベントに、GDD08サポータからも何名か参加されています。うらやましい。

さっそくブログ等で現地レポートが始まっているようなので、興味がある方は要チェックですよ!

CEO BLOG » Blog Archive » San Franciscoに行く

Google I/O 初夜を迎える - a2c.get.diary

Google I/O 2008 前夜 | Weboo! Returns.

(あんどうさんはまだ更新されてないようですが、現地に行っているそうです)ずっと君のターン

↓山下さんのFlickrが楽しげ!

Flickr: weboo's Photostream

行きたかったなぁ。まあ、子どもが産まれたばかりなので、無理なんですけど。

俺 「ちょっとセミナー行ってきたいんだけど」

妻 「良いよ。どこでやるの?」

俺 「 ア メ リ カ 」

なんてなったら、離婚に発展しかねませんので。自重自重。