« あれはCGだったのか。 | メイン | 公衆無線LANを使いこなせない。 »

Google第7回ディベロッパー交流会&Hackathon

Googleが主催するディベロッパー交流会の第7回が開催されるようです。

デベロッパー交流会 (第7回)と Geo Hackathon 開催のお知らせ - Google Code ディスカッション グループ | Google グループ

今回のテーマはGeo、つまり地理情報に関するもの。Google EarthやMapsなどのAPIが話題の中心になるようです。

そして、交流会の翌日にはGoogle本社でHackathonが開催されます。

10時間どっぷりと開発に没頭することができるみたいですね。楽しそう!行きたい行きたい!MashupAward 4の締め切りもあと1ヶ月ちょっとになったので、出品するアプリを作ってみたいなぁ。

ただ、21日と22日は平日なんですよねぇ。会社がお休みできれば良いんですが、無理ですね、これは。

興味がある方は是非参加してみてください。

↓Hackathonの受付は13日19時から開始とアナウンスされているみたいですが、23時現在でまだ見られないようですね。

Geo API Hackathon 参加申込みフォーム