« プロジェクト 10 の 100 乗 | メイン | PC環境改善 »

wowwow

大学入学時に買ったテレビを、このたびようやく買い替えました。Sony製の割に長持ちしましたよ。

で、今回新たに、SHARPの液晶を買った訳ですよ。前のが20型のブラウン管で、新しいのが32型のフルスペックハイビジョンの液晶です。

なんか時代が一気に進化した感じですね、これは。

地上波デジタルの画質めっちゃ良いです。

でもって、マンションも引っ越していて、BSデジタルなんかも見れちゃうもんだから、WOWWOWに加入しちゃおうかな、なんて迷っているわけです。

ちょうど10月末からグレイズ・アナトミーも始まるし。セックス・アンド・ザ・シティもアンコール再放送あるみたいです。

調べてみたら、月々2415円だって言うし。意外と安いな。

加入したいけど、加入しちゃったら、ブルーレイレコーダもきっと欲しくなるんだろうなぁ。そんなことが分かっているなら、ここはぐっとこらえるべきか。うーむ。

コメント (1)

育休男:

地デジ、めっちゃくちゃキレイらしいですね

きくところによるとDVDよりキレイとか


う~ん、地デジが欲しくなってきました!